くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトルロードと3.0当日に関して諸々(DQ10)、他

今日はちょっと日記お休み・・と言っても更新している以上は休んでいないんですがw
ちょっと具合が宜しくなくて、昨日もドラクエにはログインはしたものの
殆ど寝てる状態で何もしてなく・・(;´-`)
ドラクエの日記だけ置いておきますが、バトルロードに関しての内容と
「バージョン3.0開始前にやること等諸々&開始後にやること諸々まとめ」の更新と
4月30日のメンテナンスとダウンロード、インストールに関してのまとめを
書いたので置いておきますね。


で、お腹の調子は一時的に良くなったんですが、今はまた血混じりの粘膜っぽい下痢状態。
虫垂の方の痛みはないので、多分処方されてた風邪薬が原因かも。
今、風邪引いてて喉がまたえらい痛くて、抗生物質とかロキソニン錠を飲んでるんですが
薬の方が胃腸にはダメージを与え易いみたいで、多分それが原因かなぁと。
虫垂炎で弱ってたところに、病院の患者さんから移されたのかなと思うんですが


これ本当に風邪なのかな?って・・。
体調おかしくなった当初、インフルエンザを疑ったんですが
病院では風邪診断だったんだよね。熱が殆ど出ていなかったからだと思うが。
鼻に綿棒突っ込む検査はしてないです。
ただ何というか、風邪にしては症状が妙に重い気がするんだよねぇ・・(;´-`)

仕事終わって帰宅後に1時間ほど横になってたんですが、妙に火照った感じがしたんで
熱を測ってみたら38.7℃あったり。
風邪の症状になってから4日目かな?になるんだけども、これ本当に風邪なのかなぁ。
身体が弱ってるところにやられたから症状が重いだけなのか・・うーん。
もうとっくに48時間超えてるけど、別の病院で診てもらった方が良いのかね・・。