くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、多殻蟹討伐の証集め中


ハッピーターン ちょこっとチーズ味(105円でした)
コンビニで購入したんですが、期間限定で販売中らしい。
ハッピーターンは好物だし、期間限定となれば買うしかってことで^−^
まぁ普通にハッピーターンにチーズの味がするって感じでした。
チーズの味はカールのチーズに近い味なのかなこれ?
まぁこれは・・1回食べたらもう買わなくていいかなぁ・・。
同じ値段出すなら、ハッピーパウダー250%の方を買いたい系(´ω`)


ちょこっとチーズ味も250%で出したらとても美味しい気がする。
濃厚ハッピーパウダー&濃厚チーズ味みたいな。
現状だと不味くはないけど、濃さに物足りなさがどうしてもあるように感じたかなぁ。