くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ジュースみたいなグミ  MHP3はベリオロス


三ツ矢サイダーグミ(50gで100円ちょっとだったと思う)
結構前から見かけてたんですが、妹が美味しいというので購入してみた。
開けてみると、三ツ矢サイダーの匂いと独特のグミの匂いがしますね^−^
食べてみたけども・・まぁ確かに三ツ矢サイダーの味がします。
不味くはないが・・ただ、グミにしてはちょっと硬めのグミですねこれ。
かなりコリコリした感じのグミになります。
グミの周りに『さわやかパウダー』・・シュワっとするパウダーが掛かってるそうだが
シュワってより、ややすっぱいのかな?って感じ。
不味くはないけど、三ツ矢サイダーはグミで食べるよりも、飲むほうが好きだわw
グミは果物濃縮系のグミが個人的には一番美味しいかなぁ・・