くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、双剣SRもう少しで100突破  てりたま食べてみた


マクドナルドのチーズてりたま(320円でした)
チーズなしのてりたまだと単品300円らしい。
前にも期間限定で登場してたらしいけども、食べたことがなかったと思うんで買ってみた。
テリヤキソース、ハンバーグ、チーズ、目玉焼き、レタスをバンで挟んでる感じ。
あ、あとマヨネーズもレタスの上にあったかな。
味はまぁ・・特別なテリヤキソースを使ってるってわけじゃないだろうし
てりやきマックバーガーに目玉焼きとチーズ付けました的な感じの味だよね。
不味くはないし、うちテリヤキは嫌いじゃないんで美味しい方だったけども
多分二度と買わないと思います。

320円もするなら個人的には120円のマックポークで十分って感じだわ・・w
マックポークは肉の味で意見が分かれるバーガーだけど
同じテリヤキソース使ってて120円ならこっちを3つ買ったほうがな^p^
レタスも入ってるし、変なたまねぎも入ってるし。
家に持って帰った場合はマヨネーズを少し入れるだけで
殆どテリヤキマックバーガーとそんなに変わらんですよ。たまごはちょっと難しいけどw
マックポークは肉が不味い云々ってのもあるけど、そもそもマクドナルドで美味しい肉はな()