くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、剛種タイクンザムザ初見


シスコのピザクリスプ ミックスピザ味(188円の半額でした)
ベーコン、チーズ、たまねぎ、アスパラガス、トマトとコーンフレークを
チーズで固めてカリカリサクサクにしたピザ風スナックらしい。
お菓子にしてはこの小さなサイズで188円は高いな・・半額になるわけだ。
食べてみたけども、味は確かにピザ。
食感はカリカリサクサクだけども、これはチョコフレークに近い感じかな。
まぁコーンフレークをピザとチーズの味のする液体で固めたような感じに
なってますから、食感が似てるのは当然かもしれない。
で、若干辛いんだよねこれ・・ピザって辛かったっけ?^p^
不味くはないし、よくもまぁこんなお菓子を考えるなぁとも思うんだけども、やっぱ高いと思う。
100円レベルだろうこれは。
8枚しか入ってないんだけども、味はかなり濃いんで飽きますわこれ・・。
香辛料の塊を食べてるみたいに濃いです(っ゚、。)っ お酒のつまみとしてはアリかも。