くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

食べ物


カップヌードル チーズポタージュヌードル(110円くらいでした)
https://www.nissin.com/jp/products/items/6468
麺:ゴーダチーズを練り込んだ、チーズのうまみがあふれる麺
スープ:パルメザンチーズが入った、まろやかでクリーミーなポタージュスープ
具材:チェダーチーズ、コーン、キャベツ、キャロット

早速食べてみましたが、こっちはうどんと比べると味が濃いですねw
チーズが凄く強調されててチーズ好きならオススメレベル(*´ω`)
これ期間限定にしないで定番にした方が良いんじゃないかな。
チーズ濃厚だけど、味はポタージュっぽい味はあんまりしないかもだな・・。
それくらいにはチーズが強い感じ。
麺にもチーズが練り込まれているので、だから凄くチーズが強調されてるんだろうねぇ。
チーズ嫌いにはオススメできないけど
そもそも「チーズ星人15周年」で売ってるチーズヌードルなので問題はなしかなw
個人的には、カップヌードルシリーズの中では一番か二番目くらいには好き(*´ω`)