くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

タイクンザムザ討伐動画がありましたが、
>予想と違うと言うか個人的にはモンハンらしい生物ではなく
>人工的に造られたイメージでした

見ないようにしてたんだけども拍手にアドレス貼ってあったので見てみた。
タイクンザムザベルキュロスなんか比じゃなかった・・^p^
『アクションゲーム』として考えれば面白いって意見もあるだろうけども。
個人的には・・んー、とりあえずは戦うまでは感想スルーでいきます。
実際に戦ってみてからじゃないと彼是いうのもあれだし?
そういや、タイクンザムザってハンマーあったような気がしたんだが・・^−^