くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

パルテナ届きました MH3Gは、ラギア亜種


http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/index.html
新・光神話パルテナの鏡が届きました(*´ω`)
紙のパッケージに入ってまして、太いです(ポケモンソウルシルバー並?)
ニンテンドー3DS専用の『スタンド』が付いているので、太いのはそれが理由。
他に・・えーっと中には、パルテナの鏡のゲームカード
パルテナの鏡専用で使えるARカードが6枚(中身はランダムらしい)
基本操作方法が書いてある「操作シート」が入ってました。
説明書は電子の方に入っているので、紙の説明書は入っておりませぬ。


6枚のARカードですが、これは写真撮ってネットにアップしちゃうと
3DSで使える状態になっちゃうんで文字のみで^p^
ピット、女神パルテナ
ブラックピット魔獣ツインベロス、神弓フォーチューン、ミック
でした(ピットと女神パルテナは必ず入ってるらしい)
ブラックピットが入ってたのはちょっと嬉しいなw
しかし、このカードを使ってARバトルが出来るのはわかるんだが、
ARバトルをしてもなんか効果があるわけじゃないぽぃ?
分からんけど、ARバトルに勝利した場合の報酬云々とかは書いてない。
ARカードを読み込ませることでゲーム内のフィギュアを無料で入手できる要素ってのは
あるらしいが(通常はゲーム内ガチャで購入、フィギュアは収集要素の遊び)


ゲーム内容に関しては、まだプレイしていないので
これからプレイしてみて・・数日中には簡単に書いてみることにします。
操作方法とか簡単な感想とかですね。
http://club.nintendo.jp/present/itempop_p138.html
ニンテンドー3DS用ソフト『新・光神話 パルテナの鏡』の
>音楽の中から25曲を選んで収録したミュージックセレクションCDです。
クラブニンテンドーのオリジナルグッズに
新・光神話 パルテナの鏡サントラが3月22日より400ポイントで登場しました。
優待交換キャンペーンも開催するそうで、
新・光神話 パルテナの鏡』のシリアルナンバーを登録すると
通常400ポイント→250ポイントで交換が出来るようになるそうです。


『音楽の中から25曲を選んで収録』って書いてあるけども
これは全曲は収録されていないよってことなのかなぁ・・。
一部収録されてませんとか、そういうことをされてるとしたら少し悲しいところ。
とりあえず、このサントラは頂こうかな(*´ω`*)ポイントはあまってますし。