くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-03-23から1日間の記事一覧

拍手お返事

>タイクンザムザ討伐動画がありましたが、 >予想と違うと言うか個人的にはモンハンらしい生物ではなく >人工的に造られたイメージでした 見ないようにしてたんだけども拍手にアドレス貼ってあったので見てみた。 タイクンザムザはベルキュロスなんか比じ…

MH3G

ふらっとハンター、いくらHR1だからって 『回復薬の納品』を一人で行かせた場合に期待度Cはないと思う。 これ失敗するようならハンターになるなと言いたいなww まぁ挑むのは人間ではないので、失敗することもあるんだろうけどさ・・。 今装備してる防具…

MHF

今週のイベントは長期イベントはスルーだし、普通のイベクエもスルー。 タイクンザムザもやれませんし、やることがない=どうしよう('A`) ・・と思ってたんだけども、 衝動撃龍鎚【酔狂】が手に入ったらHC武器のブルメテオストライクを作りたい って日記に書…

MHFはHCオルガロン MH3Gは・・回復薬納品

パルテナの鏡、我が家に昨日届きませんでした('A`) 21日の朝にはアマゾンから配送メールが来てたんで、22日には届くと思ってたのに 来ないとか佐川さん・・(#^ω^)ピキピキ まぁ今日には届くだろうからいいけども・・w http://www.famitsu.com/news/201…