くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

年明け


年を越して2012年になりましたが、うちは普通にMHFやってました^−^
掃除等簡単に終わらせて仕事までの暇潰しにやってたんだけどね。仕事はこれからだけども。
まぁ何と言うか、
2012年にはなったけども『あけましておめでとう』って気分では正直ない。
去年は色々遭った年ですからなぁ・・まぁ知り合いとかにはあけおめ!とは言うが・・w
年を越しても何かがあるわけじゃないし、まぁいつも通りに過ごす感じかな。
いつも通りが一番ですわ。

HC素材に関してはいつも通り【出ない】わけで、こっちはいつも通りじゃない方がいいがw
岩竜の厳殻集めは2012年まで引き摺りたくはなかったなぁ・・('A`)


とりあえず、短いけども今日は元旦だし
これからちょっと1日の夜まで忙しいんで、日記は短めにしときます。
福袋とか買ったりすることがあれば明日にでもちょっと載せますよ。
・・多分買わないと思うけども(っ゚、。)っ