くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ちょっと気になるやつ

http://www.famitsu.com/game/news/1231450_1124.html
Xbox.comに“CAPCOM TITLE PREMIERE for Xbox 360”という表示がの記事
これ、某所ではXbox360版のMHFじゃね?って声も上がってたりするが・・
実際、たのみこむでもXboxMHFの発売を願う人が結構居る
(賛同者62人でXbox360では17番目に賛同者が多い)みたいでして。
でもまぁどうだろうなぁ・・MHFXbox360版を出す利点がカプコンにあるのかどうか。
1月26日に発表されるみたいなので発表が気になるところですな。
まぁ多分別ゲーだろう(カプコンはナンバリングタイトルも多いしのぅ)