くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


ここ数日ほど、MHFはデイリークエスト1つとポイントボーナスだけやってます。
他は殆どなんもやってません^p^
10分程度で落ちるか放置で別のネトゲやってる感じですね。
双剣SRPは、1日で15750+2759+2759=21268得ているので
一応順調には双剣SRを上げる事は出来ているのかな。
現在双剣SR158になります(SR200まであと42ですね)
正直に言うと、MHFの方は短期の休止をしたいんだけども
ハンターライフコースの期限が5月14日まで残ってるから休止は勿体無いと。


短期の休止をしたい理由は、ネトゲ3つはやってられないからですなw
MHFドラクエX、PSO2の3つです)
休日は3つのネトゲはやれる感じでしたが、休みの日以外はとてもじゃないが無理。
休みだった20日と21日は3つのネトゲを適当にやれたけど大分疲れますし
22日は休みではなかったんだけども、試しに軽く3つのネトゲをやってみたが
自分が今何をやってるのかわけが分かんなくなるわw
昨日はPSO30分、MHF1時間(大半放置)、ドラクエ1時間ちょいって感じのプレイ。
MHFは作業10分で終わるんで、実際は合計で2時間くらいのプレイかな。
ってかMHFは10分も掛からないか。
デイリーで3分、地図で2分、マイトレ・マイホルク・猟団部屋で2分くらいかな。


ドラゴンクエストXとファンタシースターオンライン2は
βテストですし、テスターとして参加しているのでそれなりには集中しないとだし。
誰でもやれるタイプのオープンβではなく
応募系のクローズドだから、当選した以上はやらないってわけにもいかないわけで。
ただまぁ、絶対やらないとダメってわけではないんで
プレイスタイルに合わせて調整が必要かなこれは。
例:今日はMHF、明日はドラクエ、明後日はPSO2、明々後日はMHFみたいな感じで^p^


コンシューマーゲームに手が全く出せなくなってる状況なのが痛いな。積みゲーが・・。
ネトゲ2つの時点で無理あり過ぎなのに3つは無謀レベルだったわw
まーお陰で各作品の良し悪しとか、どれが一番面白いかとかは分かったけどね。