くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>はじめまして、アラフォーのhiroと申します。
>今年も一年間ブログの更新お疲れ様でした。
>自分は今年の4月、同僚にMHFを勧められ、とりあえずMHP2Gで開始。
>そこで、何か良い攻略はないかな放浪した結果、くむさんのブログたどりつきました。
>それ以来、2005の記事からすべて読み、完全にモンハンにどっぷりとハマってしまいました。。。
>今ではMHP2GMHP、9月からMHFMHP3を同時にやるハメに。(家族の目がイタイ。。
MHFはサーバごとで行き来ができないことを知らず、
>同僚は2鯖、自分は3鯖で活動するという悲劇が。。。さらに同僚は10月に引退宣言(ォィ
>3鯖で孤独な日々を満喫中です。猟団にも入れてないので。。。
>もし、MHFにてお会いできたら声をかけさせてもらい増すね。
>来年もブログの更新期待しています。それでは、良いお年を。。。
初めましてですー、おつありです!
記事を全て読む方はたまにいますが、よく読むなと・・記事数多いですからねぇ・・;w
家族の目はなむい\(^o^)/
ネトゲの中には鯖移動が可能なものもありますからなぁ・・MHFでは完全に無理ですね。
1〜3鯖なら出来そうな感じもするんですけどね(´・ω・`)
お会いできたら了解ですー、今年も宜しくです!


>あけましておめでとうございます!
>ちゃんと欠かさず毎日読んでいますが、それとは関係なくお好きに気まぐれに、
>今年もまた更新してゆかれてくださいませね♪
>本当はP3についてのコメントしたいのですが、まぁ、多いので……w
>それでは、2011年ががくむさんにとってよりよりよりよい年でありますように! by rekka
おめでとうですー、年明けましたねぇ・・
毎日ありがとうですよ(*´ω`)
MHP3に関しては、近いうちに村クリアまでの感想を載せるのでその時にでもコメントをばw
今年は良い年であればいいですなぁ・・^−^