くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、フォワード2プレビューサイト最後の更新


豚バラ炭火炙り焼丼(セブンイレブンのご愛顧弁当で530円)
>やわらかく甘みのある豚バラ肉を厚くスライスして、
>炭火で香ばしく焼き上げた豚丼です。
>タレは、豚ガラを炊き出して抽出した少し濃い目の「ガラ醤油」や「昆布だし」を使い、
>甘さを抑えた旨みのある味わいに仕上げました。
>数量限定のご愛顧弁当です。(1食あたり963kcal)
数量限定で肉系の丼モノとなれば買わざるをえない^−^
タレは既にかかってるんだけども、更に別添の『豚丼のたれ』が付いてまして
チンしたあとにこれをかけて出来上がりになるかな。
開けると炭火の匂いが結構しますな(*´ω`)
食べてみたけども、これはなかなか美味しい(*´ω`*)ちゃんと炭火してるし。
豚バラは13枚くらい入ってまして、そこそこ分厚い感じで食べ応えはあるかな。
やや分厚いけど肉は柔らかくて良い感じだし。
ご飯も結構多い感じ?ボリュームがそれなりにあったので、満腹感的にも悪くない。
肉系統が好きなら結構オススメの弁当かな。