くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アプデ後にやれること一覧、昨日と一昨日やったこと諸々(DQ10) 他


http://www.sej.co.jp/i/item/130100045297.html
セブンイレブンの、特製牛丼(398円)
たまに食べてるんだけども、セブンの牛丼は地味に美味しい気がします。
お肉、ちょっと脂多めだけどねw
お肉に筋ないので食べやすいし、お米も結構美味しいし。
量が少なめな気はするけどね(´・ω・`)
まあうち、食べる時は特盛とかで食べるから、これじゃ足らんよね・・。
牛丼は、セブンの人気チルド弁当なんだっけ?
割と、牛丼屋の牛丼よりも美味しい気もするので、興味あったら是非。
チルド弁当なので、熱々に温めてから食べてね。
冷めてたり温めが甘いと、米が硬いかも。