くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

おどろきとまどうを手に入れた(DQ10) ドラクエ2は終盤だが・・


湖池屋の、コーンスナック 十和田バラ焼き味(半額で50円)
十和田バラ焼きっての自体を知らないんですが
青森の十和田市ご当地グルメのB1グランプリのコラボお菓子で
熱した鉄板にしょうゆベースの甘辛いタレで下味を付けた
牛バラ肉と大量の玉ねぎを、じっくりと玉ねぎがあめ色になるまで
焼きしめる料理とのこと。
どのくらい味の再現度があるかは分からないけども
甘じょっぱくて、玉ねぎの味が結構強めかなあ?
結構美味しいけど味が濃いので、飲み物が必要な感じ^p^
本場の十和田バラ焼きを食べてみたくなりました(*´ω`*)
肉好きだし、玉ねぎも好きなので、普通に好きなやつだとは思うw