くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-04-26から1日間の記事一覧

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-

休みの2日でクリアしたいと言ったが、無理だったやつ() ボス、メデューサと、マインドフレアの2体は倒したけども クリアは全然無理でしたね・・。 まあ、ドラクエ10の方で、消化しておきたいものが多かったからだけども。 そっちやってなかったらクリ…

アプデ後にやれること一覧 1:マスタースキルポイントを職業ごとに保存をしておく 2:嵐の領界のサブストーリークエストをやる(ムストの町に2つある) 3:新タロットカードを手に入れる(ジャミラス、他は不明だが四諸侯?) 4:モンスターバトルロー…

アプデ後にやれること一覧、昨日と一昨日やったこと諸々(DQ10) 他

http://www.sej.co.jp/i/item/130100045297.html >セブンイレブンの、特製牛丼(398円) たまに食べてるんだけども、セブンの牛丼は地味に美味しい気がします。 お肉、ちょっと脂多めだけどねw お肉に筋ないので食べやすいし、お米も結構美味しいし。 …