くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-10-04から1日間の記事一覧

PS4版ドラゴンクエスト2

https://www.youtube.com/watch?v=VSNOMEEYnKc 先日、生配信でプレイを進めました。 生配信でやったことは 1:ローレシア城の地下牢にいる悪魔神官を倒して、いかずちの杖の獲得 2:ムーンペタにて、紋章の獲得 3:満月の塔に向かって「月のかけら」の獲…

七不思議の「吹雪にほほえむ雪女」の撮影に成功しました(*´ω`*) 場所は「ラギ雪原」の雪に埋もれた屋根の上(A4、B4、G5)にて ゲーム内「夜の時間」に吹雪始めた時に出現するそうです。 勿論、条件が合ってても、リアル時間も合わないと会えないの…

おどろきとまどうを手に入れた(DQ10) ドラクエ2は終盤だが・・

湖池屋の、コーンスナック 十和田バラ焼き味(半額で50円) 十和田バラ焼きっての自体を知らないんですが 青森の十和田市のご当地グルメのB1グランプリのコラボお菓子で 熱した鉄板にしょうゆベースの甘辛いタレで下味を付けた 牛バラ肉と大量の玉ねぎを…