くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

吉野家のねぎ塩豚丼  MHFは武器魂中50% SQ4は第3大地


吉野家のねぎ塩豚丼(大盛で490円でした)
7月10日から始まったとのことで早速・・(*´ω`)
お肉は10枚くらいは入ってたかな。食べ終わった時に少し余るくらいには。w
味は見た目の通りの味って感じで、サッパリしてて悪くない。
塩系の食べ物にしてはしょっぱくない方。それでも塩使ってるからそれなりではあるが。
セブンイレブンで『ねぎ塩豚カルビ弁当』398円ってのが売ってるけど
あれと似たような味で、吉野家の方が個人的には味は上だったって感じかな。


個人的には結構好みだけども・・うーん・・最近吉野家は牛丼で勝負しなくなったな。
カレーだったり豚丼だったり、牛丼は未だに並で400円近い価格だし。
牛に対する拘りを個人的には感じなくなったみたいな・・^p^