くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、またたっぷりがきたらしい


なんか、Xbox360版の方にうちの偽者がいるって情報があったので一応。
サーバー : 3鯖
名前 : │ω・`)くむ
ID : KYDY87
これ以外は全て偽者なので、偽者が居たとしてもスルーしといてください。
Xbox版はやりませんし、やる予定もこれから先ありません。
1鯖や2鯖でもプレイする事はないです。
日記に載せている3鯖のこのキャラ以外ではMHFはプレイしませんので。
仮に名前が同じでもID見れば本物か偽者かはすぐ分かるかな。
パソコン鯖からXbox鯖に移住する事もないです。
流石に名前を真似る上にコメント欄にPCからきたとか、性質が悪い('A`)正直ちょっと困惑。