くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-04-21から1日間の記事一覧

拍手お返事

>初めまして、ウェザーと申します。 >何年も前からブログ拝見させてもらってます。 >くむさんのMHF記事に影響されて、箱でサービス開始時からプレイしていたのですが、 >MHFG突入前後辺りからちょっと熱が冷めてきてしまってまして。。。 >少し休止しよ…

クエスト名:まほうのカギの仲間たち 昨日、チームメンバーさんからお誘いがありまして、ちょうど4人揃ってたのもあるので 『ザ・キャッツコイン』の消化をしてきました。 ザ・キャッツコインは、春祭りイベントで配布されたコインだったかな。 魔法の迷宮…

MHFGからSP武器が大幅に強化されたんですが、数値だけを見ると強化され過ぎな気も。 無属性SP7:攻撃力1560(HR100クエストにいくと攻撃力1612に) ネブララピス:攻撃力1508(剛種武器) 炎王獄鎚【焦土】:攻撃力1612(覇種武器) 斬…

MHFGテスト時のヒュジキキ初見動画 DQ10、初のパーティープレイ

吉野家の牛丼(大盛で440円でした) 並が280円なのに、1ランク上の大盛で160円も値段が上がる理由が分からないw 頼んでから440円ですとか言われてふきそうになったわ。 380円だと思ってたんだけどね・・まぁ並じゃ足りないからどのみち大盛…