くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>初めまして、ウェザーと申します。
>何年も前からブログ拝見させてもらってます。
>くむさんのMHF記事に影響されて、箱でサービス開始時からプレイしていたのですが、
>MHFG突入前後辺りからちょっと熱が冷めてきてしまってまして。。。
>少し休止しようかと思いながらDQ10でも始めてみようかなと思っているのですが、始める際に
>お友達紹介キャンペーンでくむさんの名前とIDを使用させてもらってもいいでしょうか?
>周りでDQ10をプレイしている人がいないもので、
>使用させていただけると有難いのですがよろしいでしょうか。
>一方的な内容のメッセージで申し訳ないです。
>長文失礼しました。 by ウェザー
初めましてですー、何年も前からとはありがとうございます!(´,,・ω・,,`)
熱が冷めてくるのは無理もないですな・・特にXbox360の方は不具合も多いようで(汗)
ドラクエ10のお友達紹介キャンペーンですが、使用に関してはおkおkですよ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/261515067879/
ドラクエ10のうちのマイページになります。帽子はどちらを選んでもおkですー。
IDと名前が載っているので見て貰えれば大丈夫かなとー。
ドラクエ10、準備にお金は掛かりますが(本体とソフト買わないと体験も出来ませんしね;)
基本料金だけで済む&1人でも難なくやれる&レベルもネットゲームにしては上げ易いので
楽しんでってくださいませ・・!(*´ω`)