くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/season9/pc/
シーズン9.0のプレビューサイトが昨日公開されました。
第1回目の更新は7月30日との事で、1ヶ月ほど空きがありますが
グレンゼブル?って名前の飛竜を拝む事が出来るので興味があれば・・(*´ω`)
パッと見、ティガ系統のモンスターに見えなくもないんだが、デュラガウアが出たばかりだし
それはないと思いたいところ^−^


シーズン9.0プレミアムパッケージに関する情報も公開されたんですが
どうやら・・パソコン版は当然の事なんだが
http://members.mh-frontier.jp/topic/360/collectors_9pkg/
Xbox360版MHFでも、シーズン9.0プレミアムパッケージの発売が決定しているそうで。
6月24日に発売したパッケージの9.0バージョンと思えばおk。
特典アイテムが欲しい人は買ってね^^って事です。
MHFパッケージ未所持の人は、9.0パッケージを購入すればプレイは出来ますね。
Xbox版でもパソコン版同様の販売方法を堂々と実施するとは色々凄いな・・w
しかも地味に『ゴールドメンバーシップ』の内容が悪くなってたり('A`)
1年ではなく3ヶ月×3と、ボリュームが3ヵ月分減ってる・・(笑)
3ヶ月分が3枚ある事になるので、融通は利くだろうけど。。4枚にすればいいのに。