くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4284.html
GWはまだ終わらない! HRPたっぷりクエスト配信!
って事で、5月6日から5月9日の午前10時までたっぷりクエストの配信開始。
10日ちょっと前に配信されてたばかりなんだが・・w
『特別依頼!氷狐竜の狩猟』がまたプレイ可能です。
内容は、デュラガウア1頭の狩猟。受注・参加可能HR51以上、場所は新大闘技場。
獲得出来るHRP量は通常で6500
プレミアムSRP13000、プレミ+ネカフェSRP39000となってます。
うーん・・まさか10日足らずで再びたっぷりがくるとは思わなかったな^p^;
ゴールデンウィーク、イベントが多すぎでしょう・・。


今回グレンハンマーを使っていますが、このハンマーなんか妙に使い勝手がいい気がします。
ハンマーの頭部が大きいからなのかもしれないが。
敵の頭に当て易くて良い感じ。
リーチは中ですし、あくまで気のせいなんだろうけども、見た目とHIT箇所が同じなのかも。
ハンマーによっては見た目と範囲が違う事も多いからねぇ・・。

プレミアムコースは一応買った。
ネットカフェはどうしようか迷ったんだがねぇ・・うーん。
ネットカフェなら60回ちょっとたっぷりデュラに行くだけでSR700達成出来るんだが
面倒なのと、店によってはパソコンがあまり宜しくないってのもあるからねぇ。。
値段もそこそこしますし(´・ω・`)

たっぷりクエストをやる前のHRとSRは↑の通り。
HR829、SR532
今回のたっぷり配信でどれくらいHRとSRを上げる事ができるかねぇ・・。
せめてSR600にはしたいところなんだけども(´ω`)