くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3のルーキーズガイド


モンスターハンターポータブル3rdルーキーズ・ガイド(発売日12月1日 価格1280円)
>システム紹介や武器・防具の紹介、新たに登場するモンスターの情報、
>フィールドやアイテム解説など、お役立ち情報がぎっしり詰め込まれています。
>更に12種類の武器それぞれの技を動画で詳しく紹介する「全武器取り扱い絵巻」、
>新しく追加されたフィールドを豪華声優陣を起用して紹介する
>「フィールドリサーチツアー」を収録したDVDが特別付録として同梱されています。
>紙と映像で楽しめる実用性の高い一冊!狩りのおともに必携です!
ってことで宣伝してみた。
過去のモンスターハンターシリーズが発売した時にも同時にこの本登場してましたよね。
MHP3でもこのルーキーズガイドは発売するそうです。
うち、ルーキーズガイドで買ったのはMHFのやつだけだったかなぁ・・。
皆さんはMHP3を買うときにこれも買いますかね?うちはまだ迷い中・・意外と高いんだよね。