くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3に関して

発売後に攻略とかどうしようかまだ迷ってたり。なるべく書くつもりではいるけども
最初は攻略以前に、自分がクリアを目指さないといけないしねぇ・・。
攻略は攻略で、基本はハンマーでの立ち回りと攻略になるわけだけども、
攻略は参考になる程度の立ち回りをしないとだから、意外とこれが大変でもあったり。
上手過ぎると参考にならず、下手過ぎても参考にならない。普通でも実はあまりよくない。
取り入れ易いというか、真似がし易いことが結構重要だったりするんだよね。
MH3仕様は数ヶ月やっただけで、まだそこまで慣れてないからねぇ・・w
そういう攻略記事とか動画が撮れるかどうか・・(´・ω・`)そもそも需要があるかどうか(ry
MH3の時は需要がないと思ったんで書かなかったからねぇ。(初見プレイ動画は載せたが)
唯一攻略を載せたといえば、ジエン・モーランくらいかも?