くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-11-03から1日間の記事一覧

MHP3に関して

発売後に攻略とかどうしようかまだ迷ってたり。なるべく書くつもりではいるけども 最初は攻略以前に、自分がクリアを目指さないといけないしねぇ・・。 攻略は攻略で、基本はハンマーでの立ち回りと攻略になるわけだけども、 攻略は参考になる程度の立ち回り…

スーパーマリオブラザーズ2(Wiiマリオコレクション)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12623236 前回の続きって事で、5−1からになりますが・・ぶっちゃけちゃうんですが この動画、6−1まで進んでおりません^p^ 10分過ぎまでに5−3まではクリア出来たんですが、5−4で嵌まってしまった('A`) 特にこの…

MHF

昨日も変わらず素材集め作業プレイ。 一向に飽きが来ないのは、やる気がなくなりそうな所で毎回辞めているからだと思われw 峡谷素材採取の時は得れる素材の種類が多かったので、豚が欲しい素材を 持って帰らない事が多かったが、雪山は高確率で七色たんぽぽ…

MHFはあと頭骨とベリル マリオ2は嵌まった(’A`)

小さなマロン&マロン(ヤマザキのパンで、価格は110円くらいでした) http://d.hatena.ne.jp/kumu/20101012 前に紹介した、マロン&マロンのミニサイズ版になりますね。 全部で4個入ってまして・・んー、表現するならば 一口サイズのコッペパンの上部に…