くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、コインいっぱい。

http://gs.inside-games.jp/news/254/25493.html
Game*SparkのEarth Defense Force: Insect Armageddon記事。
地球防衛軍シリーズ最新作に関してだけども、
今作もオフラインの画面分割Co-opプレイを搭載する事になったそうです(*´ω`)
これでオフラインでも2人でプレイが出来ますなw
ただ・・動画を見た時にちょっと残念だったのが、敵を倒すと即敵が消滅する点。
従来の地球防衛軍では、死体は暫く残ったんだけども・・即消滅はちょっとなぁ('A`)
武器の数だけども、どうやら300種類以上の武器が登場するみたいで。
D3パブリッシャーより海外向けに発表された
と書いてあるけども、日本での発売はどうなんだろうなぁ・・まだその辺の情報が0なんだよね。
もし日本では発売しないって事になった場合は海外版を買うしかなくなるんだけども。
まぁ・・その場合は台詞で楽しめなくなるが、
元々、地球防衛軍はルール等単純だから海外版でも全く問題なく遊べはするよね。
それでもやっぱり日本版が発売して欲しいと思うが・・。