くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いい日記です
ありがとうです(´・ω・`*)


>はじめまして!毎日欠かさず見ています!
>私はモンハンシリーズを通してMHP2Gをプレイするのが初めてです。
>なのでイャンクックが倒せないんですよ。
攻略サイトを巡ってみてもイメージがわかなく、手も足も出せません。
>なので、村の☆2の『密林の大怪鳥』と言うクエストを、ハンマーでの立ち回りを教えてもらえないでしょうか?
>私も一応大骨塊を使っているんですが、中々倒せません。
>どうかやってもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

初めましてー、ありがとうですー。
うーん・・MHP2Gの攻略はもう書くつもりはなかったんですが
そういう事ならば、やってみようかなと思います。
早ければ明日の日記、遅くとも明後日の日記までには書くようにしますね。
使用武器とクエスト名を正確に書いて貰えてるので、うちとしてもやり易い=助かりますw