くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんばんは、お疲れ様です
>満面の笑みでやる訳にはいかないかと思いますが、
>「キャラバン秘草」集め、無心で頑張って下さい(笑)
>見た目は大人・頭脳は子供ユーザーや、その他ガキンチョ共。等の影響で
MH3トライ-を退かれた事、今更ながら残念に思います。
>購入時おこがましくも、「お休みさえ合えばいつかご一緒できるんじゃないか」
>と楽しみにしていた事もあり、記事内のお言葉含め、
>触れるべきお話ではないかと思いますがサーバーも縮小し、
>幾分か過ごしやすい環境になりつつあるかと思います。
>気が向いた際には、アルバトリオン制約突破、試みてはいかがでしょうか
>事実上くだらないユーザーが起因していた事、どうしても許せませんでしたm(_ _)m
>失礼な書き込み及び進言、申し訳ございませんでした。ではm(_ _)m

どうもですー、遅くなりました。キャラバン秘草集めは頑張りますねー。
MH3は・・多分もう起動しないと思います。
半年以上プレイしないとなると、操作性含めて忘れているのは確実なので・・
今更復帰してもアルバトリオンのソロハンマー突破は無理だと思います。
HR50越えの武器でのソロハンマーは楽だけども、
HR50未満でのソロハンマーは・・腕が相当伴っていないとねぇ・・;
腕があっても1週間2週間漬けで何とか突破する人しか居なかったように記憶もしてますし。
MH3では確かにネット対人恐怖症になったなw
いきなり人が入ってくるだけで身構えましたし('A`)MHFに戻ってからは問題なくなったけども。
良い人も居たけども、ちょっと・・と思う人が多かったのも個人的には、ね。
まー・・ちょっと戻るってのは多分ないと思います(´・ω・`)申し訳ない


>どうも、初めまして^^
>1年ほど前にくむさんの日記を見つけて、それからほぼ毎日
>読ませてもらってます。自分もモンハンでハンマーをよく使うんですが、
>くむさんのハンマーテクには脱帽ですね・・^^;
>動画とかは、自分の技術向上の為の参考にさせて頂いたり、何もすることが無い時などに
>娯楽的な感じで見せてもらったりしてます^^
>毎日楽しみにしてるので、これからも頑張ってくださいね♪ by waka

どうも初めましてですー、ほぼ毎日という事で有り難い事です(*´ω`)
ハンマーテクって\(^o^)/
うちのハンマーの扱いは、他のプレイヤーの扱いと比べても比較的真似し易いかもしれません。
立ち回りも、危険の有無と確認しての行動・・防御寄りの安全重視な立ち回りですし。
動画、娯楽的な感じでとはありがとー(*´ω`)
これからも程々にやっていきますねー。