くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今後購入予定のゲーム(発売日が決まっている作品のみ)

Assassin's Creed2 (発売日は12月3日)
New スーパーマリオブラザーズ Wii (発売日は12月3日)
極限脱出 9時間9人9の扉 (発売日は12月10日)
PSPAssassin's Creed (発売日は12月23日)
ドラゴンクエスト6 (発売日は1月28日)
不思議のダンジョン 風来のシレン3ポータブル (発売日は1月28日)
不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ (発売日は2月25日)


多分これくらいかな・・12月だけで4本^p^下半期万歳
アサクリ2はクリアだけを目指せば10時間くらいあればクリア出来るらしい。
マリオは1人プレイもするけど、2人プレイ用に買うので特に消化云々はない。
極限脱出はボリュームは不明だが・・物凄く長いゲームにはならなそう。
PSP版のアサクリは不明だけども、1と2のクリアまでの時間を考えれば・・
やり込みさえしなければ消化自体は早く済むかもしれませんね。
極限脱出 9時間9人9の扉に関しては、プレイについて日記を書く予定だけども
ネタバレしないように書くのが大変そうです。
仮に9人の中に犯人がいた場合、これを書いたらネタバレだし
脱出パートでも内容を書けばネタバレになるし、ノベルパートでも下手な事書けないし。
どう書くかねこれは・・オフィシャルサポーターである以上はスルーってわけにもいかん。
この手の作品を上手く記事にするってやった事がないし、大変だなぁ。