くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

風来のシレン5のゲームショウ2010体験版公式プレイ動画


風来のシレン東京ゲームショウ2010体験版プレイ動画が公式配信
されてたので貼ってみた。
基本的には風来のシレン4と同じ感じといって良さそうですね(*´ω`)
新規アイテム等もあるみたいですが、シレン4の別バージョンみたいな感じと思えば?
発売日は12月9日、価格は6090円で予約特典にてサントラが付くので
購入予定の方はお忘れなくですー。
うちはアマゾンで予約済だが、ヨドバシに行って予約し直してアマゾンキャンセル予定。
アマゾン到着が遅いですし、12月9日は購入予定のソフト3本もあるので('A`)
ヨドバシポイント貰った方が良いかなともね・・w
http://www.inside-games.jp/article/2010/10/15/45072.html
ところでこの記事が気になった。
風来のシレン2鬼襲来!シレン城のバーチャルコンソールに関しての記事なんだが
出す事は可能で、皆様のお声で配信できるようになるかもしれませんとの事。
開発はチュンソフトで販売は任天堂だったんだっけ?
チュンソフト公式発言との事で、これは是非バーチャルコンソールで出して貰いたいなぁ・・
風来のシレン2鬼襲来!シレン城は個人的に一番良かったシレンだったし。
人気自体もかなり高かったような気がします。
出すとしたら1000円くらいになるのかね・・?