くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

12月9日に購入予定のゲームが3本とかオワタ

http://www.famitsu.com/news/201009/22033931.html
ファミ通の、風来のシレン5の発売日と予約特典に関する記事
発売日は12月9日に決定したそうです・・また12月9日('A`)w
ニノ国とアサシンクリードがこの日に発売するんだけども、どうするよ・・3本って^−^;
今年の年末も大量のゲームが沢山発売するけども、魅力あるゲームは多いが
あまり年末にばかり集中されると共倒れになって大して売れなくなる可能性も高いと
思うんだがなぁ・・確かに年末はクリスマスもあるし狙いどころではあるが・・
今年は特に、MHP3とニノ国と・・大売れしそうなゲームもありますし。
子どもへのプレゼントで2本も3本もゲームを買ってあげる親は早々おらんだろうし
まぁ・・正月のお年玉で2本目に手を出す子も少なくはないか・・^−^
風来のシレン5の予約特典ですが、リミテッドサウンドトラックだそうです。
風来のシレン5のBGMを高音質で再収録し、
更にブックレートにてこれまでのシレンの歴史や物語等を掲載してるらしい。
初回限定ではなく予約特典になるので、欲しい方は予約しないと入手は不可能です。