くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFは試されし絆・棘火編 テイルズはシャドウ戦

http://www.famitsu.com/news/201008/26032516.html
ファミ通の、不思議のダンジョン風来のシレン5の記事
今年の12月に発売予定だとか。
風来のシレン4が発売したのは・・確か今年の4月初め頃でしたっけ?
この時には既にシレン5結構出来上がってる状態だったのかもしれませんなぁ・・。
風来のシレン4はシレンシリーズでは久々のヒット作品だったけども、5はどうなるかな。
ちょっと間を置かずに5を発売するってんでちょっと心配(´・ω・`)
ただまぁ・・ファミ通の記事を見る限りだと、シレン4をベースにしてるみたいだから
ストーリーがしっかりしてれば悪い出来にはならなそうな気もしますけどね。
プレイ人数が1〜2人ってのはちょっと気になりますなw