くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Assassin’s Creed: Brotherhood発表

http://gs.inside-games.jp/news/236/23685.html
↑Game*SparkのAssassin's Creed: Brotherhood記事。
E3で発表されたようで、アサシンクリードの続編に関して書いてあります。
動画もあるので興味のある人はクリックで。
動画が見れない場合は『Assassin's Creed: Brotherhood』で検索すれば見れるかと。
次回作はアサクリ3ではなく、マルチプレイヤーモードに特化した2の続編だったかな。
2のエピローグみたいな感じですな(シングル要素はどれくらいあるんだろうか・・
主人公もアサクリ2と同じエツィオになりますね。
発売日も決まってるみたいで、海外だと今年の11月16日らしい。
対応プラットフォームはPC、PS3、Xbox360だったかな・・
日本だと12月頃くらいになるかもしれませんな(*´ω`*)