くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ナバル10回戦って古龍の血1個、深淵の龍玉3個


すき家の、炭火やきとり丼 特盛(640円で1056kcal)
以前食べた炭火やきとり丼、特盛サイズが登場したって事で、早速買ってきました(*´ω`)
ご飯だけ大盛の410円ではうちの腹は全く満たされなかったので、これは嬉しいところです。
特盛は鳥1.5倍+ご飯2倍だったっけ?鳥2倍+ご飯1.5倍だったかな?忘れたw


以前食べた時の大盛では、
ご飯は多いが鳥が少ないので、意識せずに食べるとご飯が少し余る感じだったが
今回の特盛では意識せずに食べても鳥が余るくらいに鳥が多かったかなと。
ご飯に掛かってるタレに関しても、容器がビッグサイズだからか多めな感じでおkおk。
牛丼と比べても味はしっかりしつつもサッパリなので、オススメです(*´ω`*)うまい。
ただまぁ・・個人的には特盛でも腹は満たされませんでしたね。
んーメガサイズが出ないかな・・(ぇ