くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-03-31から1日間の記事一覧

ダークソウル3

一昨日だったかな、仕事後に2時間程度プレイする・・つもりが 4時間プレイしてたんですけども、ダークソウル3を進めたんですね。 https://www.youtube.com/watch?v=LX9jt_fAyT0 ↑その時の動画です。 「生贄の道」って新しい場所の探索がメインだったんで…

昨日の日記(耐性特化の僧侶防具購入テク?)の続きになります。 サブキャラくむこ、魅了ガード100%を求めて 輝石のベルトの魅了ガード10%を出すために、久し振りに王家行ってきました。 くむこは王家の迷宮、半年くらいお休みをしていた気がします^…

耐性特化僧侶が完成しました(DQ10) ダクソ3はきつい敵ばかり

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1340260 ↑吉野家の、豚丼復活のおしらせ(PDF) 4月6日午前10時より、全国の吉野家にて豚丼復活するそうです! 豚丼は元々2004年頃に牛肉の輸入が厳しくなって 牛丼提供が厳しい!って…