くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


昨日もナバルデウスに挑んで、剥ぎ取りで1個、報酬欄にて1個の計2個の深淵の龍玉ゲット。
深淵の龍玉は2%なのに、5%の古龍の血が出ないのはイジメかとw
ナバルデウスも慣れればある程度被弾はしても死ぬ事はないから楽だけども
戦うのが面倒な敵なので、報酬で目当ての物がないとどっと疲れますね(´・ω・`)
でもラヴァ・コアが欲しいので挑むしかないんですけどね。
オンラインでもジエン・モーランから得る事は出来ますが、挑むのは面倒過ぎますし・・w

って事で4回目のナバルデウス報酬でようやく古龍の血1個ゲット(*´ω`)
昨日の記事では6回だったので、10回挑んで古龍の血1個、深淵の龍玉3個でしたね。
報酬の個数が確率だけで物を言えば本来は逆だよなぁ・・w
とりあえず、これでラヴァ・コアが完成するので火力のアップになりますな。
あとはHRを40まで上げて緊急クエストを出せばおk・・って事になりますね。

HR40まであとHRP22000くらい集めればおkかねぇ?
とりあえずコツコツ頑張ろう・・1日2日でHR40までいきたいところだが・・w