くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3、一応エンディング突入


昨日は、家族全員ですき家のご飯を買って食べました^−^
うちは牛丼大盛つゆだく(350円)のを買って貰って、家にあったチーズをかけてチーズ牛丼に。
牛丼並盛りで250円で食べれるのは嬉しいけども、それだけ景気が悪い証拠だよね('A`)
ってか250円で牛丼が食べれるけど、店側の利益ってどれくらいなんでしょうかね。
チーズ牛丼になるだけで並盛り350円と、100円価格が上がるから
通常の牛丼を頼まれるよりもトッピング系の牛丼を頼んで貰った方が利益↑だろうなぁとは思うがw
バブルが戻って欲しいとは思わないが、仕事に困らない世の中には戻って欲しいですね。
若者もだが中高年もやる気さえあれば雇われる世の中になれば景気は良くなると思うんだがの。
牛丼の話に戻るが、最近吉野家には行ってないんだけども、未だに牛丼380円ってほんとか?w
何か拘りでもあるんだろうか(´-`;)