くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

牛丼さん


http://www.matsuyafoods.co.jp/
松屋牛めし・・確か大盛で420円か440円だったかな。
牛丼関係は、すき屋を買うことが多いんですが、たまには違うのをってことで(・w・)
松屋牛めしですが、松屋のはやっぱり他と比べると少し甘い感じがするかなぁ。
あの甘味はネギなのかな・・大盛を頼んだけど結構ネギも入ってるんですよね。
味自体はまぁ・・昔の松屋は正直不味かった気もするんだけど、
今の牛めしは大分マシな味になってたんだなぁ・・普通に食えるわ^p^
凄い美味しいってわけじゃないけど、この値段で肉沢山ご飯沢山食べれるならウマウマ。
あとあれだね

3種類のタレをお好きにかけて食べれるから、お好みで使用できるのもいい点かな。
このタレ無料で持って帰れるんで・・個人的にはカルビソースオススメです(*´ω`)
劇的に味が美味くなりますよ(*´ω`*)この値段なら文句はない味かなぁ。
まぁ大盛だとタレ2袋くらいはあった方がいいと思う。


暫くは牛丼食べたい=松屋でいこうかな・・^−^
うちの周辺5キロくらいの範囲内に『すき屋吉野家松屋なか卯
この4店あるもんで・・w
近いのはすき屋、次がなか卯吉野家松屋は同程度の遠さかなぁ・・。
すき屋はさー、好きなのは好きなんだけども
あそこの牛丼で好きなのって、実のところはチーズ牛丼だけなんだよね。
トッピングなしの牛丼は味的にそんなでもなかったり。
ただ、カレーとか悪くない味だし、チーズハンバーグカレーとか大好物だったりで
牛丼屋の中では、やっぱ一番通ってる店なんだよねぇ・・。

すき屋鶏そぼろ丼(大盛で410円)かなり美味くて好きだったんだけども
1年半くらい前に販売終了してしまって、この時は大ショックだったな・・('A`)
これ復活しないのかしら・・。