くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-01-27から1日間の記事一覧

牛丼さん

http://www.matsuyafoods.co.jp/ 松屋の牛めし・・確か大盛で420円か440円だったかな。 牛丼関係は、すき屋を買うことが多いんですが、たまには違うのをってことで(・w・) 松屋の牛めしですが、松屋のはやっぱり他と比べると少し甘い感じがするかな…

MHF

剛種パリアプリアですが、勘を取り戻せば火事場を使わなくても7分でいけますなw 正直、みなもとを使うような相手ではないんだけどもね・・^p^ 1日1回適当にモチベーション保たせながらやっていけば、適当に素材も集まるし 1年で365枚のハンマー魂…

PixelJunkシリーズが期間限定で100円  松屋の牛めし

http://pixeljunk.jp/ Q-Games創立10周年記念キャンペーン!とかで PS3のダウンロードゲームとして販売されてるPixelJunkシリーズを 1月26日から2月6日までの期間限定で100円での販売を開始したらしいです。 ↓100円で販売されてるタイトルと通…