くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


昨日は闘技場のクエストを7つ消化して終わったんだったかな。
ウラガンキンまで進めて思ったのは、敵がかなりタフになってるなと・・。
合格クリアタイムは達成しなくても、制限時間の50分以内にクリアすれば問題はない。
(合格クリアタイムは達成すると報酬が増えるとかそんな感じ?)
合格クリアタイムは18分までにだが、ソロでのクリアタイムは25分07秒って事を考えると
まだまだだなぁと思うわ・・w


7つの闘技場クエストの、うちのクリアタイムとかを載せてみますね。
ドスジャギィ 合格クリアタイム6分  クリアタイム3分32秒   ハンマー
クルペッコ  合格クリアタイム10分 クリアタイム6分58秒   ハンマー
ボルボロス  合格クリアタイム18分 クリアタイム27分45秒  大剣
ロアルドロス 合格クリアタイム12分 クリアタイム10分37秒  ハンマー
リオレイア  合格クリアタイム12分 クリアタイム14分37秒  太刀
ラギアクルス 合格クリアタイム15分 クリアタイム19分28秒  太刀
ウラガンキン 合格クリアタイム18分 クリアタイム25分08秒  ハンマー

幾つかのクエストではハンマーが使えないので、かわりに太刀が選べたのでそれで挑んでみた。
合格クリアタイムを達成してるのは、7つ中3クエストだけですな。
2人用モードでの闘技場クエストは合格タイムが更に短くなってるらしい。
なので、この合格タイムは少なくともソロ用のって事になるんで、達成目指さないとかな・・。
時間掛かりそうですし、後回しにするけども^p^(まずはクリアを優先)

って事で、今のところは上に書いた7つまでの闘技クエストは消化。
残りは3つになるんですが、3つはちょっと特殊系の闘技クエストみたいで。
空の王と陸の女王の討伐(リオレウスリオレイア)      合格クリアタイム20分
水の闘技場の決戦(チャナガブルとラギアクルス)      合格クリアタイム20分
闘技場・大連続討伐(ボルボロスとベリオロスとリオレウス) 合格クリアタイム30分

合格クリアタイムが鬼畜(笑)
ってか、最後のクエスト時間間に合うんだろうか・・(´-`;)やってみてから考えるか・・。