くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-04-16から1日間の記事一覧

MH3G

半月振りくらいに起動してみました。 4月20日に配信を予定している『火山の岩祭り』クエストですが ようやくHRPが手に入る火山採掘クエストが登場するみたいで(*´ω`*) 内容は『火薬岩』納品系のクエストになるみたい?なんで、何個納品するか次第か。 …

MHF

昨日はおめでとうありがとうですー(*´ω`*) 次はSR999が長い目標にはなるけども、達成するのはいつになるかなぁ・・w ここ最近は大分進行がゆっくりまったりめになってますが、 地道にはやっていくのでこれからも宜しくお願いしますね。 昨日の早朝の…

MHF、総入魂数3000まであと少し  MH3G、リハビリ

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/04/031350.html ニコニコ動画にて、4月20日の午前11時から デモンズソウルのクリアまで60時間実況生放送が行われるらしい。 この生放送は公式のもので許可も取ってあるものになりますな。 うち、実況系の動画…