くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-09-12から1日間の記事一覧

拍手お返事

>mh3御疲れ様です。突然ですが、くむさん的におすすめなゲームありますかね? >(今後発売するものやもう発売しているもので) >急な質問ですみません。ではお体に気をつけて頑張って下さい。 どうもおつありですー。 うーん好みの問題もありますが、世界…

MH3

記事が長くなったんで、少しだけ。 オンライン☆3のリオレウスクエストを消化しただけで終了って感じでした。 昨日は出掛けたのもあるんで、あまりプレイする余裕がなくて(疲れてたって意味で余裕がね; 結果は、0死12分48秒での捕獲で終了でした。 や…

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/season6/ http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20090910065/ 6.0プレビューサイトにて、『ラスタ・その他』と『次回予告』の更新がきました。 あと4gamerさんのMHFインタビュー記事も着てたので、出来る限り簡単…

首吊り気球探し。

コメントにあった『首吊り気球』ですが、調べてみたところ・・これですね。 物語を簡単に説明してるサイト等がありましたが、おそらく間違いない(風船じゃなかったw もう少し調べたところ、どうやら↓この5冊に収録されてるみたいで。 ハロウィン少女コミ…