くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンタークロス


村☆4クエスト、やっと全てクリアできました!(´,,・ω・,,`)
この時点でクエスト数は100を超えてるからなぁ・・w
MHXにはデータをある程度引き継いで、新しいセーブデータにて
ちょっと強くてニューゲームができる仕様になってますが
これだけクエスト数が多いとなると、強くてニューゲームはする気にならんなw

緊急クエストの「黒き禍」もやってクリアしてきました。
11分39秒での討伐終了と、まあやっぱり集会所よりは弱いねぇw
部位破壊ですが、やっぱり尻尾はできず。
尻尾切るのこんなに難しかったっけね・・(;´-`)

で、ようやく村☆5に突入しましたが、またクエストが結構あるなぁ^p^
ライゼクスガムートタマミツネ、ラギアクルス、リオレウス
ウラガンキンが今のところ見えてる新モンスター達になるかな。
多分そろそろ終盤に近い感じになるのかな?
村上位は集会所の方を進めないとやれないみたいですが・・。
とりあえず頑張って進めてしまいましょう。

いつも見てくれてありがとうございます(*´ω`*)
日記のやる気も出るので有り難いですーw
よかったらで良いのでクリックして貰えると助かります。
ドラクエはストーリーボス残り3体かな、ほんと難度上がったなぁ・・w