くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


記事が長くなったんで、少しだけ。
オンライン☆3のリオレウスエストを消化しただけで終了って感じでした。
昨日は出掛けたのもあるんで、あまりプレイする余裕がなくて(疲れてたって意味で余裕がね;
結果は、0死12分48秒での捕獲で終了でした。
やっぱりハンマーとレウスは相性が良い感じで・・閃光玉も要らない感じです(*´ω`*)
隙を見て溜め攻撃系を足や尻尾に行う事が出来るんで、意外と空を飛んでてもダメージが入る。
ただ、タイミングを誤ると捕食攻撃の直撃を受けたりもしますけどね・・w
これで☆3で残ってるクエストは、
砂原の角竜を狩れ! (ディアブロス狩猟クエスト)
荒れ狂う角竜の捕獲! (ディアブロス捕獲クエスト)
ラギアクルス捕獲指令! (ラギアクルス捕獲クエスト)
氷牙竜・ベリオロス! (ベリオロス狩猟クエスト)
ベリオロスを捕獲せよ! (ベリオロス捕獲クエスト)
脅威!火山の鉄槌! (ウラガンキン狩猟クエスト)
ウラガンキンを捕獲せよ! (ウラガンキン捕獲クエスト)
≪高難度≫リオレウスの捕獲 (リオレウス捕獲クエスト)
≪高難度≫空と陸の火竜を狩れ (リオレウスリオレイアの狩猟クエスト)
≪高難度≫ギギネブラの捕獲 (ギギネブラ捕獲クエスト)
≪高難度≫アグナコトルの狩猟 (アグナコトル狩猟クエスト)

の計11個だけかな・・HRの方は現在22だったと思います。
1週間以内には上手くやればHR30は達成出来るかもしれませんね(*´ω`)