くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

カトブレパス→ギルガメ→カーバンクル→ギルガメッシュ

今日、セブンスドラゴンの発売日なのでヨドバシに行くんですが
考えてみたらバイオハザード最新作の発売日でもあるんですよね・・
開店と同時に購入するつもりでしたが、午後にでも買いに行く予定に変更しようかなと思う。
セブンスドラゴンバイオハザードも期待の作品ですから、店内ヤバそうだしw
・・昨日発売のウルトラマン3も今日ヨドバシ行くからその時に一緒に購入するつもりで。
なので、昨日買いに行ってないんですよね・・売り切れてたらどうしようか(´-`;)


昨日はFF5を集中的に攻略してたので、MHFやる時間が5分程度しか残ってなくて(ry
なのでFF5オンリーです。