くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.3前期やれる事リスト(DQ10) ダクソ3は3周目の英雄グンダ


http://www.famitsu.com/news/201605/24106509.html
ファミ通の、PS4のバイオシリーズが期間限定でセール中の記事
実施期間は昨日から6月22日までみたいです。
値引率25〜77%になっているので、興味ある作品があればかな。
PSNowのレンタル配信の方は、4時間99円でレンタルできるみたい。
ただ、4時間で99円はたかくね?って思ったんで
直接確認してみたんですが

バイオハザード
バイオハザード
バイオハザード コード:ベロニカ完全版
バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
バイオハザードオルタナティブエディション
上の6作品が4時間99円なんだけども
7日間だと324円で、30日だと648円でレンタルできるそうです。
正直、最低でも借りるなら7日間だよねこれ・・w
まあ興味があれば借りてみるのも良いかもしれませぬ。


うちはバイオハザードは初代のしかやったことないのよね。
しかも途中まで進めて詰んだというね(;´-`)
どう進めたらいいのか迷ってしまって、数時間路頭に迷って終わった感じw
それ以降バイオハザードはやってないですね・・。
あの時、詰んでなかったら違ってたかもだなあ。
4は名作とは聞くけどどうなんだろうね。