くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>良く思いつきますね、その戦術…(FF5
>MP0戦術は結構多いですよ、ただそれのやり方が…
>私は縛りとかあまりやらないんで…普通に魔法剣アスピル2刀流8回攻撃です。
>ちなみにオメガやエクスデスに魔法剣アスピルを使うと数字が9999を超えて
>変な記号のような数字がみれます。

ゾンビの生態・・生態とは言えませんが特徴かな・・w
を考えたら『生きている死体』だよなーと思って、やってみたら成功だったってだけですわw
アトモスの引き寄せは、あくまで『死んだ者を引き寄せ』ですからね。
成功しなかったらと思うとゾッとします・・他に方法が見つからなかったので(´-`;)
魔法剣アスピル2刀流8回攻撃は・・一瞬でMPがなくなりますなぁw
MP0戦法は、敵を無力化させるには楽な方法ですしねー。
でもうちは普通のプレイでは魔法剣アスピルって使った事がないかも・・。
調合の『ダークエーテル』なら何度か使った記憶はありますなw