くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>防具完成おめでとうございます。4桁の防御力ってのは圧巻ですね。
>これでキャラバン楽になれば・・・
>FF、1987年発売。リアルタイムでやってた頃が懐かしいw by くろ

ありがとうです(*´ω`)
少しでもキャラバンが楽になればいいんですけどね・・これで☆8が被弾で即死とかだったら
いつもの火事場装備で挑んだ方がいいって事になってしまう。。そうならなきゃいいな(汗)
うちもFF1はリアルタイムでやってましたねぇ・・餓鬼だったんでクリア出来ず/(^o^)\
22年前と考えると、相当前になるんですね。


>お初です〜^^
>前から見てたのですがコメントは初めてです^^
>一応mhfやってるんですがまだHR42ですw
>キャラバン装備完成乙です^^ by Takuya

どうも初めましてです、おつありですー。
前からですかーありがとー。
HR42ならまだまだこれから楽しめますな(*´ω`)